佐野勇斗爆誕祭2022 2部のこと

佐野勇斗爆誕祭2022 2部 レポ

(呼んでくれる方に楽しんでほしいので、多少はなしを盛っているところもありますが・・・ご了承ください笑)


🎤開演前のアナウンス
お姉さんが「寅年」のところをサラッと噛んで

佐野さんより先に笑いを取るお姉さん👍

🎥映像 朝🌄

ベッドで寝ている佐野さん映し出され会場に吐息もれる

めざましアラーム鳴るが、とめて2度寝zzz

おっきいめざまし時計なって起きる8:00
まだまだ眠そうだが腰をあげ
歯磨き 洗顔 
可愛いお顔が鏡にうつる かわええ

8:20 やべっ もうこんな時間と焦る

服選び 着替え 服がクローゼットからポイっと投げ捨てられてゆく

着替え完了 玄関鏡に映るイケメン
出発  いってきます       映像終



ライトアップとともに音楽流れる
(B'z ULTRA SOUL♪テンションあがるぅー)

うるとらそぉーーーっ!!!へいっ!!!

★佐野さん登場ーっ★ ダンサー2人つき



バァーーーーーーん

とバチボコボコイケイケな銀髪の佐野ぴですやーーーーん
危険危険致死致死

みんな息できひんやつーーー😵‍💫

「みんなーー今日は来てくれてありがとーー

 立ってもいいよ?」

と立っていいものかソワソワしていた観客が一斉に立ち上がり爆上げ

♪歌タイム♪

🎼MrsGREENAPPLE 青と夏(青夏すぎて泣く)

銀蔵ぉーーーーっ


今日はお淑やかに座って鑑賞オホホーって思ってたら
初っ端ライブでブチ上げてくるんだもん

さすがだわ 佐野勇斗さんは😎✨

ライブ大好きオタクだからもうこれで優勝してて血が騒いでたまらんかった


🎼ONE OK ROCK 完全感覚Dreamer(激熱すぎて沸く)

もうたまらんね
このかんじ
ペンラがんがん振ってきました!!!(借り物だよ大事にして笑)

💗佐野さん挨拶💗

爆誕祭へようこそーー!

元気ですかー?
客席みんなの顔をみていく佐野さん

次のコーナー忘れてスタッフに確認ww

実はドッキリをしかけていました、と。

映像ごらんください。

🎥ドッキリ映像

なんと佐野さんが警備員になってホール入口に立っていた!!
というドッキリしかけられていました!



ジュースもらってホール内に歩いていくファン
    VS
全然気づかれない本日の主役w

素通りされてゆく国宝級イケメンww

次第に積極的になり「ありがとうございます」とか話しかけてゆく、、が一向に気づかれないwwww

お辞儀して帽子脱げても気づかれない…銀髪なのにwwwww

オレンジジュースとった彼に
「美味しいですよねソレ」
「あっ、はい。」
と会話するも気づかれない国宝wwwwww

オーラゼロアイドルの誕生です♡😉

映像終わってオレンジジュースの彼を客席に見つけ話しかける
「気づかなかった?!」
「顔見てなくて、、💦」と。。

あたくしと同じオレンジジュース選んだ彼は きっと いい人に違いない(偏見)


警備員佐野は前半入場の時間帯だったので後半入場のあたくしは遭遇できず、、、遭遇したとしても気づけない自信しかない👼


もしかして気づかれてしまったときのために
逃走ルートとかも考えていたようw

全く気づかれないもんだねー
変幻自在俳優だもんね♡


🎥映像 夜🌃

ただいま

SNSチェック📱
  舜ちゃんいいねー
  可愛いねぇーだいちゃん
  山中80は…美の暴力

  仁人… 自撮りあげろよ💢

お風呂入る
(浴室外からのシャワーシーンで見れないけど妄想かます笑)

髪の毛乾かす
(佐野さんはそんな安いドライヤー使いません)

夕食作り
明太子パスタ

ソファで動画みる
(ジュブナイの山中さんバックハグシーン🤍)

寝室でファッションショー(?)
ミルクラボ+の白衣、囚人、WindingRoad衣装など

映像終
 

そして
学ランいっちん王子様登場ぉーーーー♡
ぬぉーーーーー🤯🤯🤯🤯🤯


似合いすぎている困るねほんと


「今の映像の違和感気づいた人いる?」

と。
この映像
実は2年前の生誕祭用に撮影していたものでした


コロナで中止になって、お蔵入りになるところ
蘇らせてくれてありがとう✨✨✨✨


💗佐野飯💗

キッチンセットが完成している

佐野飯名物 バナナとミニ勇斗くんが吊り下げられてるというこだわり🍌w


「ホットケーキ作っていきまーす!」

配信みたくみんなと会話しながらやっていくと。

挙手して当てられた子が作り方教える+質問できる、みたいな。
ステージ下にマイクがあってそこに行ってお話できるスタイル。
そこまで近づいてきてくれたして
ファーーってなってたよね、みんな☺️

1人目 モ○○サン🍀

「まず袋を開けます」
「わかるわ!そのくらい!ww」

・調味料の さしすせそ 言えますか?
「舐められてる?オレw」

さ 砂糖
し 醤油
す 酢
せ 正露丸
そ そば(笑) いやソース!!

「し、塩。  
 せ、は醤油です。
 そ、は味噌です。」

「それおかしいって!!w」



2人目 こ○○○○○○○サン🍀

名前伝えると「オレ知ってるよ!ついに会えたね!」と
キラリなどで名前覚えていた方だったよう✨
嬉しいよねぇ〜

「今回は失敗してほしくないので黄身と白身を分けて、白身をふわふわメレンゲにしてください。」

と、メレンゲ作りを依頼。(大丈夫かな、と会場内不安になる笑)

・24歳だからこそやってみたい役柄は?
「奇抜な役をやりたい。激しいやつ。」



3人目 あ○○サン🍀 

「牛乳を入れてください」

牛乳をチョンチョンチョンと入れるはずが
ボールに勢いよく出してしまう佐野ぴ😇佐野飯らしい

・女の子が話す好きな方言は?
   「標準語」

メレンゲ作れなくて2人目の方に 
「全然出来ないんだけど!!」ってややキレる佐野ぴww




4人目 い○○○○○○サン🍀

・このあいだCDデビュー7周年でしたけど7年前と変わったところはどこですか?
「顔変わったでしょ!!」
「中身とか」
「大人になりましたよ………
  中身か、、でも変わってないかもw」


ここで
ゲスト呼ぶ

会場に桑田さんの“明日晴れるかな”が流れ ハレルヤチャーーーンス

山中姫太朗様の登場ーーーーーーー

姫キタァーーーーーー🤍

ちょっとくちづさんでるし、、かわええ

客席大歓喜!!

1部の吉田さんが登場したときと
歓声が全然違ったらしくww

1部のお客さんは
「じんとだぁーwwww!!」
ってやってたよ、と。(佐野さんのリーダーいじり炸裂)


「たまたま山中推しだって人🖐️」と聞く佐野さん

会場わりと挙手

「その中で山中だけの推しは?」
 
あたくしの見えたかんじ7、8人、、ww

「どういうことだよっ!!山中だけ推し!!www」
と山中単推しサン佐野さんからツッコまれるww

「いるの?!」と姫が1番驚いてた、かわええ 


姫がアシスタントとして佐野飯再開🍚



5人目  あ○○○○サン🍀

ホットケーキの作り方わからない5人目サンw
「もう焼いていい」とメレンゲ出来てないのに
焼かせようとする強者👍さいこー

山中推しサンということで山中さんへ質問
近づいて聞いてくれる山中やさ太朗
・看護師をしていて仕事中イライラしてしまうのですが、柔太朗くんはイライラしたときどうしてますか?

「イライラしない🤍」 と、ニッコリ☺️

「何回も呼ばれても、こんにちはぁ〜(軽いノリと足取り)ってかんじでw」

イメージこんなかんじwww

「ナースコールなんでしょ?!非常事態にそんなんでいいの?!w」と佐野さん。

佐野さん。
非常事態ばっかではないナースコールが多いよ🏥



6人目 み○○サン🍀

「全部混ぜてください」

と全部ブチ込めアドバイス😎

「砂糖入ってますか?」
「知らんw」 安定に匂い嗅ぐ佐野さん、、、「入ってるわ」とw

・ミニ勇斗くんの足が短くて寅の着ぐるみが入らない。

実際着せたミニ勇斗を着させてみるため脱がしたその時、、

「あっ、、ハゲちゃったwww」 ハゲ勇斗に会場大爆笑wwwwwww

10年後の姿だとw
「早いよ」と優しく突っ込む姫♡

「これは気合いだ!ww」
「ちゃんと入ったよって人?」 会場ほぼ手を上げず、、w
「自分で足伸ばして!w」

みんな苦戦したよね


髪色について山中さんに尋ねる
「それ何色?」
「ブリーチしてグレー入れて落ちた」 だそうです。


7人目 ゆ〇〇〇サン🍀
 ・仁人君推しなんですけど、、柔太朗くんも好きです(YJ推し) 「なんで来た!?www」と佐野さん

 仁人君の好きなところは?

佐 「鹿児島出身なとこ、、、w
       ・・・ 嫌なとこなら言えるwww」
  「直してほしいところは、距離が近い!寂しいのかな?ww」
  「マジやばい。口ついてるww
   動画みてるとこのぐらいなの!」と、手で吉田さん現し顔面ギューッと押しつける

チューしてるやんwww

イメージ


柔「目が悪いかららしいよ。でもコンタクトしてるの。俺より視力いいのw」
佐「やってるわ!俺のこと相当好きだわw」
ゆ「わざとですね」
佐「仁人のなに知ってんの!?w」

山中さんの吉田さん嫌なところ
柔「たまに敬語使ってくるとこ。「それではやっていきましょう」みたいな笑」
佐「俺にはないかも」
 「舜太はある。メッセージとかでw」「ありがとうございます!明日もよろしくお願いします!って」
柔「あるかも!w」 

8人目  ド○○○○○○サン🍀

・乾燥機付き洗濯機が買えたじゃないですか?次に欲しいものはなんですか?

「車ほしい!免許!」
山中と一緒に免許取りに行こうってゆってて今になっちゃった


教習所の方、うらやましいやん。


9人目  ト○○○サン🍀

・勇斗くん推しだけど最近柔くんがカッコよくて、、
佐「そういうやつばっか!w勇斗くんのことが好きでしたってw」
・柔くんが美しすぎて推し変しそうなんです。推し変しないように引き止める一言がほしい。
佐「うるせーな!w 山中のほういけよ!ww」
・止めてほしいw
佐「2推しでいいじゃん! 去るもの追わずw」 名言でました
柔「後で言ってくれるかもよ」
佐「言わないw」


フライパンに流した生地を見せてくれるが
メレンゲが混ぜきれておらず白い物体がフライパンの中で浮ぶ

ここで3080の即興ミニコン

柔「ただいま♡ホットケーキ作っておいたよ♡」
佐「おかえり♡・・??おかえり??」
 こいつおかしいよね?www」

と、帰ってきた設定なのにホットケーキ焼いていたという奇跡
ポンコツ出ちゃってたかわいい



10人目    は〇〇〇〇〇〇サン🍀

・次高校1年生なので応援してほしい

佐「宿題をまじめにやること。」
柔「宿題はマジやったほうがいい。こうなっちゃうからw
頑張ってください。」



11人目  ね〇サン🍀
・寅のものまねをしてください

フライパンから煙あがり前席あたりがザワツク
佐「クサッ!」
柔「臭すんぎぃーw」


皿に移すことになったんだけど、山中さんと一緒に皿を持ちスタンバイ
佐野さんが投げ飛ばすんじゃないかと前方席の方がザワザワww

寅ものまね
佐「お゛うぇーー!!」 かなりの嗚咽感wwww
柔「気持ち悪いやつw」

柔「リアルなやついきます」
 「う゛ぅ~」
👏ww
と絶妙に上手い唸り鳴き披露

佐「うまいw」

ここで
机の下からとてもきれいな3段ホットケーキ出す佐野さん

材料一緒なのにこうも違うww
失敗した時のために作っておいてもらっていた、とのことw

見栄え重視👍

焦げたホットケーキにバターのせ、シロップかけ
2人で試食🍽

佐「バター何個?」
柔「4つ」
佐「再来年死ぬぞw」

前方席の方はホットケーキの匂いも届いていたようで
羨ましかぁーーーーーー☆

佐野さんを祝うということで「いただきます」ではなく「乾杯」で食べることに。

佐「かんぱーい」
柔「かんぱーい」
会場 乾杯っぽく✋あげる

佐「苦いねw」
「焦げてないことは美味しい」
柔「シロップがうまい」 www

完食する山中さん♡


💗終わりのあいさつ💗

佐「爆誕祭いかがでしたかー?」
柔「楽しかったです。おめでとうございます!」
佐「今後とも僕たちM!LKをよろしくお願いいたします!」

佐野勇斗と山中柔太朗でした!」 2人で頭下げてくれる

👏パチパチ👏パチパチ👏パチパチ👏

客席に手を振ってくれる「ありがとう✋」

退場ソングに君ココが流れだし
佐野さんが歌いだす♪
山中さんはアップしてないからと歌わずw

ー終演ー


会場中が佐野さんをお祝いするムードで和やかだったのと
佐野飯ならではのやりとりが生で見られて
とても幸せな貴重な体験でした

山中さんもサプライズで来てくれて最高でした♡
インスタにもすぐ2ショもあげてくれるしホント優しい男です💕


佐野さんは誕生日祝われること好きじゃないってよく言うけど
推しが祝われていることはすごくファンとしては嬉しいことで
またこの1年も元気で笑って過ごしてほしい!と
改めて気持ちを伝えれる機会なので
誕生日はがっつりお祝いさせてもらいますw

そして
産み育ててくれた、ひろちゃんママやご家族には感謝ですね。
お仕事頑張れているのも、ご家族の支えあってだと思うので
佐野ファミリーもおめでとうございます!

24歳の佐野さんの活躍とても楽しみでしかないし
とにかく健康で有意義な時間を送ってほしい♥


以上
長くなりましたが読んでくださり、ありがとうございました(土下座)




(推し以外の生誕祭に行って人ありえない、などという論争は控えてもらえると嬉しいなと思っています。佐野推しさんで落選した方が多いのは把握してます。会場内は推しは違えどお祝いしようって気持ちで参加されているはずなので💦)