♡M!LK×Likemeファンミーティング♡

 

2023年5月14日

 

ライクミーカードさん主催のM!LKファンミーティングに当選させていただきまして

はるばる東京にやってきました🚌

こんな幸運なこと又とないので行けなかった沢山のみ!るきーずの皆様にも様子を届けねばっ!!

と意気込んで参加させてもらってきました!

 
会場は esports銀座studio というとても綺麗なところでして
入口にはスタッフさんお二人でお出迎え✨
 

建物はいりエスカレーター登るとM!LKのサイン色紙が!!

 

 

受付の横にはおっきなみるくちゃん幕?があって

そこはフォトスポット的な感じになっておりパシャパシャ📷

 

 

そこもスタッフさんがおられて「撮りますよ✨お友達同士でどうぞ」と

親切に対応してくださりお友達とも仲良く撮ってもらえました🥹

 

会場中にスタッフさんたーくさんいらして

これがライクミーカードさんかーーー👀✨(?)ってなった👀w

 

いざ、会場内へ(ドキドキ)

 

200席しかない座席…

 

あまりの狭さにうわぁーーーってなる…😫

 

開演前にでっかいスクリーンにコレ流れてて

 

https://youtu.be/4f34MS1D7u8

 

もう、これだけでもうかわいいたまらん泣いちゃうってなった🧓

 

 

 

🕒15時 開演

 

恋がはじまるが会場に流れ

一気にテンションあがる(静かに沸く客席)

 

まずは圧倒的リーダー、吉田仁人さん登場!!💛

 

💛「こんにちはー」

 

ライクミーカードを持ちながらにこやかにお辞儀

 

続いて、山中さん🤍 

美人さん、、、なんかゆってたけど聞き取れずw

 

佐野さん🩷

「どうもーこんちはーー」

 

舜ちゃん❤️

スペシャルファンミーティングー!」

 

💛「始めますか!」とだいてぃーん登場してないのに始めようとするよっしーwww

 

おいおいーと登場するだいてぃーん🩵

「こんにちはー」

 

❤️どうも僕たちはっ

💛 🤍 🩷 ❤️ 🩵M!LKです!(←この並び)

よろしくお願いしまーす!

 

お衣装はメンカラパーカーにデニムで緩やかなスタイル☺️

(TikTok参照👇) 

https://vt.tiktok.com/ZSLdFWfpf/?t=1

 

みんなライクミーカード持っててかわいい♡

 

💛ご来場ありがとうございます

本日は公式アンバサダーをつとめさせてもらってるライクミーカードさんとコラボした会員限定の企画となります。

みんなはもう知ってくれてると思いますが、改めて自己紹介とライクミーカード使ってGETしたいものをゆっていきたいと思います。

🤍なんでもあり?無限ってこと?

💛なんでもいいです

🩷今日それ貰えるの?

💛自分で買いなさいよw (それはそう)

 

💛僕はですねUSBtypeCからtypeBの配線がほしい

(ここめっちゃ早口でヲタク丸出しの会長)

 

🤍山中柔太朗です。21歳です。山羊座です。O型です。(ここも早口でかわいい🫰)

🤍たしかに配線系でいくとー、、(?www)

  HDMIのいいやつ。

💛あーわかる! (共感早いゲーム仲間)

 

🩷佐野勇斗です。

配線系なんですけどーw (配線系かぶせたw)

ご存知のとおり引っ越したんです。

床の色も変わったから充電器の木がまとわりついたやつ! (なんそれ)

❤️知ってる! (知ってんの?!www)

 

(全然わからんけどこういうのかな?佐野さん🤔)

 

 

❤️曽野舜太です。21歳です!アイドルです!

欲しいのは………みんなの笑顔です☺️🫶 

(完璧すぎるスマイル)

会場「キャーーーー」

🩷おまえアイドルするなよー

💛したほうがいいんすよw (そーだそーだ)

 俺らなんだよ配線ってww (そーだそーだwww)

 

🩵塩﨑太智です。

ぼくはねー電子レンジ。(かわちいー)

オーブン電子レンジあるけど一人暮らし始めたときに買ったやつだから古いの!(買ってあげたい)

 

 

💛さっき今日は僕が一生MCやれってお願いされました、ライクミーカードさんに。

🩷全然疲れたら変わってもらってもって優しく言ってもらってたのに、嘘ついてんじゃん。

💛(台本開く)「MCにご指名ありましたので最後まで担当したいと思います」って書いてあるんよ。

 最後までMC担当させていただきます!

(パチパチ👏)

 

💛こういうイベントはあまりやったことがないのでね。

🩷ライブ知ってるから静かなみんなが異様だわwライブだとウワァーーーってなってるのにwww

❤️優雅にいきましょうよ、ここは銀座ですから!

 

 

【企画①

「即答できて当たり前!!

      瞬間イントロドン!」

🩷これは楽しいやつだよ

🤍M!LKの曲でイントロだけじゃなく曲の一部分のイントロドンです

💛途中もあるってことね

🤍答えられるのは1問に一回(お手つきダメ)

 正解できたら抜けていって最後まで残った人が負け

 罰ゲームあります!

❤️はやちゃん得意だよね!前に番組でめっちゃ答えてた!

🩷あれは徹夜で流行りの曲聴き込んだwww

💛柔太朗はM!LKの曲知らないもんねw 

🤍(ニコニコ)

💛フレフレオレとか知らなかったもんねw

🩷昔のアルバム全然知らなかったってゆってたw

 

☆第一問☆

    ブ~ン♪ (ほんと一瞬w)

❤️シアワシェイク→不正解

💛キセコイ→正解

(正解流れる)

🩷仁人の前のとこだから分かったのか!

 

 

☆第二問☆

    ダダッ(ほぼノイズw)

❤️ダダ、ダダン…ダダ、ダダン(リズム刻む)

わかった人いる?(お客さん1人手を挙げてた)

無理だ聞こえない💦

🤍(ピンポーン)あっ、間違えた(と、ボタン間違えて押しちゃう姫🥹かわいい)

 

(少し長め流れる)

🤍テレパシー→正解 (おーー👏)

❤️イントロひとつもないのなに?!w

🩵傾向が分かってきましたw

 

☆第3問☆

    ダッドド(がちムズイw)

🩷フレフレオレ!→不正解

❤️ゆっくりいこな(しおその2人になったからゆっくり聞こうとする策士そのしゅん)

(再度流す)

🩵Ribbon?!→不正解

(とあるお客さんが「ウェ〜イ」て言っちゃう)

❤️煽ったーwww

🩵だれかウェ〜イってゆったな?ww

💛タチ悪いお茶の間ファンいたなw

(少し長め流れる)

❤️公開されてる曲?

💛そんなミスはおかさないwww

 

(もう少し長め流れる)

❤️わいんでぃんぐろーどーー!(言い方かわいい)

 これは早押しの技術ですね

🩵難易度高いわー

 

(舜ちゃんが不正解だったちゃのざきが終わったかのように座ってるので立てよ🫱と煽ってたカワイイ)

 

☆第4問☆

     バンッ(短っwww)

🩷ボクレボ!→不正解

🩵桜?→不正解

 

(少し長め流れる)

🩵あー! たーららーたららーらラらーー

(歌いながら思い出そうと必死のだいてぃんwww)

ボクノアカシ??→不正解

🩷たーたらーたーたらー(思い出そうと時間伸ばす佐野さんw)

(答えが分かっただいてぃーん)

🩵はいはい!早く!

 はやちゃんズルいよ!はやちゃんズルいよ!

 (はやちゃん呼びクソかわいいしぬ😫♡)

🩷えーーー、、君が代w(苦し紛れwww)

🩵どーんしんくじゃーんぷ🙌→正解

 

💛佐野くん罰ゲームでーす

 

罰ゲームの内容は次のゲームのあとで発表

 

 

【企画②】

ボードゲームで遊ぼう!!

        音速飯店ゲーム!」

 

すごろくや 音速飯店  

 

 

説明難しいのでルール動画流して見ることに。

https://amzn.asia/d/igJzOoF

 

ルール説明は山中さん担当📖

カード配る佐野さん🫡

 

🤍中華料理の名前を作っていくかんじです

❤️スピードの割り込めるかんじか

💛料理名はこれですね(表を見る📝)

❤️オリジナル料理名にしちゃダメ?w

🤍いいけど (いいんかいwww)

💙エビサンラーメンとか

💛普通に美味そうやん

 

💛一旦やってみますか!

❤️ウォンシースンターエー(中国語ぽく喋りだすカワイイww)

🤍2回戦やります

残ったカードの枚数多い人が負けです

 

うしろのスクリーンに手元を映したものを流してくれてて。

手元だけだと誰だか分からなくなると思われたのか、手首にメンカラのバンドを付けてくれてました。配慮が行き届きすぎてて感動🥹

パーカーの色で大体誰か分かりましたが😉(小声)

 

ゲーム開始🥡

せーの「注文!🩷🩵❤️🤍💛」

1枚目誰が出すかジャンケン✊✌️✋

(この時だいちゃんが自分のカード整理して出しやすくしてる)

🩷こいつズルしてる!

💛はぁ?💢

❤️これで負けたらダサいwww

 

ゲーム開始 注文ー!🥡

💛らー

❤️たーん!

🩵らー!

🩷めん!

🤍しゅー

 

と、カードを出していくんだけど

おなじタイミングで出してお互いに讓らず

「じんと放せー!」

「おまえ!!」

と、わちゃわちゃかわいいケンカで白熱www

 

佐野さん1番にあがり

 

カード出せなくなるとゲーム終了

 

山中4枚

吉田3枚

塩﨑曽野1枚

 

🩷柔太朗の負けです

🤍一旦、会議する?(ゲームの仕方がわちゃわちゃすぎて)

💛動画の人たちスマートにやってたよね

🩵あれは、ヤラセ!(言っちゃったwww)

🤍ケンカはやめよ?(優しい姫)

 

次の対戦に向けてカード配りだそうとする山中さん

それを、手伝おうとする舜ちゃん(やわしゅんForever🫰)

💛この人が負けたんだから配ればいい(ガチトーン)

🤍これが罰ゲームでいいなら配るよ

(みんな苦笑)

💛今日中華食べた人います?

(数人手を挙げる)

🩷朝から?!

💛昼だよ

 

❤️これ作った人、何を思って作ったんだろ

(急に哲学www)

 

2回戦開始 注文ー!🥡

 

🩵えび!

🩷たん!

💛みそ!

❤️まい!

🤍らー

 

と、またまた白熱(佐野さんカード折ってたw)

 

💛俺タン入れちゃった!(と間違いを認めてやり直すいい子よっしー)

 

塩﨑曽野あがり

 

カード出せなくなり終了

 

吉田1枚

山中4枚

佐野4枚

 

3080で決勝戦

 

勝戦は3枚勝負とかにしてやってたけど

なんかグダグダでwww

なんやかんやで山中さんの負け🤭

 

💛罰ゲームは

「恥ずかしいシチュエーションで心を込めて台詞をいう」です!

 

💛ゲームやってるときみんながいるの忘れてたわ

❤️ファンミみたいなの久しぶりだね

🤍声出していいんだよね?

🩷こんにちはー!

客「こんにちはー!」

🩷おはようございます!

客「おはようございます!」

🩷いらっしゃいませ

客「www」

❤️朝礼やんwww

おはようございます!

客「おはようございます」

❤️声が小さーい!! (曽野バイトリーダー怖っwww)

 

吉田さんが台詞が書かれたカードを持って

二人がカードを引く、ということですが

吉田さんのオススメがあったらしく

💛オレが分かる

(と、自信満々に佐野さんにカード引かせる)

🩷バカか!

 

『人生で1番印象に残ってることを赤ちゃん言葉で話す』

 

🩷こんなゴリラみたいなやつが💦勘弁してくれ💦

🩵何歳だっけ?

🩷にじゅうごちゃい👶

客「キャーーーー」

🩷はやとだよぉ♡(いつものプーさん風)

 4年くらい前、仙台でライブがあったときにぃ前日が誕生日だったんでちゅ♡

メンバー7人がお祝いしてくれたんでちゅ♡

それが印象に残ってまちゅ♡

 

(かわいすぎる………💐†┏┛墓┗┓†💐)

 

🩷ライブ前日なのに寝不足だったw

その日だよ、舜太に目覚まし時計落としたの

💛懐かしい

 

💛次は柔太朗の罰ゲームですがもう決めました(と選ばせないリーダー)

 

『最近面白かったことを語尾に“にゃん”をつけて話す』

 

🩷いつも、にゃん付けてるもんな!

🤍つけてないわwww

❤️にゃんにゃん戦士だね

 

(にゃんにゃん戦士キタァーーーwww)

 

https://youtu.be/1JDXHE_xJBg

 

💛あれなんなんまじでwww

 

 

🤍ぼくはぁー♡

🩷あれ赤ちゃん?w(さのぷーにつられて赤ちゃんぽくなる姫)

🤍面白かったことはーにゃん♡

だいちゃんがにゃん♡

ボクのお気に入りフォルダ見返してたらにゃん♡

7枚くらいだいちゃんがあったにゃん♡

見返してたら面白かったにゃん♡

 

客「キャーーーーカワイイーーー!」

 

💛次はこれ

 

『納得いかなかったことを“ぷんぷん”をつけて話す』

 

💛普通のぷんぷんじゃダメだから

「ぷんぷん٩(๑òωó๑)۶♡」ってやって

 

客 キャーーーーーーーー(かわいすぎる)

 

🤍納得いかなかったことはー

今日です

今です!

 

ぷんぷん٩(๑òωó๑)۶♡

 

客 キャーーーーーーーーー(悲鳴感謝札束上納)

 

 

 

【企画③】

「時間が許すかぎり答えます!!

     M!LKになんでも質問コーナー!」

 

🌱○ーちゃんさん

「シングルやアルバム衣装で気に入ってるのはありますか?私はマイトレです。」 

 

🩷柔太朗がトランポリンでカッコ悪いやつ

🤍言うな言うな

 

(これかなw)

 

🩵蜂みたいなやつか!(蜂みたいなボーダーかわいいよね)

 

🩵シングルだとキセコイが好き 綺麗めで

❤️おれもキセコイ!

 ズボンを1番好きなズボンを測ってもらって作った! 

(へー!そうやって作ってくれるんだ!と感動)

 

🩷STARS

💛おれもSTARS キャラにあってる

(あたしもSTARS好きー)

 

🤍今回のtopazのやつが好きです

 

(これねー 素敵ですよねー💎)

 

🌱もも○ろさん

「もしテレパシーをメンバー1人に使えるとしたら誰に使うか」

 

🩵話さなくても通じたいってことだよね

 

🩷舜太か仁人

MCで2人でボケるのが舜太だし

MCで回すのが仁人だから時間配分とか

実用的で申し訳ないwww

💛勇斗に関しては使えるんでー

(怖い怖いwww)

❤️それ一方的だよ?ww

💛山中にしとこかなー

取るに足らない会話しかしないから

口に発しなくていいなら脳内で済ませたい

🩵佐野曽野

車乗るときのタイミングでいないのがこの2人なの

ダラダラしてて (テレパシーで注意したいってことねw)

🩷はーい、て返事はしてる (確信犯やんw)

🩵MCのときも終わるってときに話し続けるから「終わりってゆってんだろ!」ってテレパシーで伝えるwww

❤️じゃあ、僕はだいちゃんw

「うるせーよー」って言い返すwww(反抗期舜太でたwww)

💛口にだしてるwww

🩵テレパシーいらんやんwww

 

🤍おれは舜太

騒ぎすぎるときがあってマネージャーさんの顔とか見るとヤバいの分かるから「舜太ーやばいよー」って伝える

❤️よくケツに、おいってやられるwww

🩷そうなんだwww

 

🌱しゅ○さん

「1ヶ月お仕事がなくオフだったら何をしますか?」

💛不安すぎる (カワイイwww)

その1ヶ月間はエンタメは動き続けるんでしょ?!

🩵エンタメは止まってるってことで

🤍絶対海外いくって!

🩵おれも!各国のディズニー回る🐭

🩷はじめの一週間は会えてない友だちに会う

断り続けているのをそこで消化する

 (消化という表現やめてw)

残りは海外(ヨーロッパ)行きたい

🤍免許とる。合宿。

🩷合宿だと1ヶ月くらいで取れる?

❤️柔が1ヶ月でいけると思う?www

🩷一回くらい落ちると思ってたほうがいいよwww

🤍知らない人と生活するってこと?

❤️(試験落ちたら)合宿寮の先輩になるじゃんwww

🩷あとここ(3080)だけだもんね免許持ってないの

 

💛スマホとか全て置いて民泊とかしたい

🩷🩵❤️🤍うそだー!

❤️ケータイ大好き人間じゃん!

💛たぶんずっと家にいる

🤍コロナ時代ずっと寝てたもんね

💛ゲームして飯食ってゲームして寝てゲームしてゲームして

🩷メンバーに会えたとき心から喜んでて

ほんと気持ち悪かったもんwww

🤍イェーイじゃなくて、ウィっ、みたいなwww

💛むりだな、、エンタメ止まっててもなんかするとおもう!

❤️資格とりたい!気象予報士とか

🩷1日に1個資格とったら?

🩵三重検定とったから全国のとったら?w

🩷47都道府県だから1ヶ月半かかるじゃんww

 

🌱さと○んさん

「メンバーとこれから一緒に住むなら誰ですか?」

 

🩵ずっと!?じいちゃんになっても!介護とかして

💛だれか雇おうよww

 

せーのでその人を指指す

 

佐野→曽野

山中→吉田

塩﨑→曽野

吉田→山中

曽野→山中

 

YJ相思相愛🫶

 

ちゃのざき誰も指さずwwwwww

 

🩵おれらと住みたくないんだーwww

 

🤍(吉田さんは)ゲーム好きだし

🩷舜太は汚いから(語弊www)

雑だから楽

だいちゃんはきれい好きだし、仁人は距離近いし

❤️東京来たとき柔とはホテル一緒のときあったから想像しやすかった

🩵勇斗と舜太と迷ったけどー

勇斗は年上だけど舜太は年下だから、おじいちゃんになったときに介護してもらえるかなって👨🏼‍🦳

(おじいちゃん基準なのカワイイ)

 

 

 

【企画④

スペシャルプレゼントコーナー!」

 

M!LKのサイン入りチェキを3名に✨

 

🤍欲しいのかな?

💛ワンチャンいらない?w

🩵いらなかったら横の人にあげてww

 

👩🏻‍🦰一人目

💛泣くほど喜んでますね(ちゃんと見ておいちゃん)

🩵泣いてないのよ

💛泣きなさいよ (リーダーこらwww)

 

マイク渡される当選者さん

💛今年の豊富でも (リーダー、ヲタクに厳しない?www)

 

👩🏻‍🦰二人目

💛今後M!LKにやってほしい企画は?(さすがリーダー)

 

👩🏼‍🦰三人目(舜ちゃん推しの方)

「大好きです」

❤️おれもだいすきだぞーー!

 

 

💛ファンミは終了ー!と見せかけて

テレパシーを踊ってTikTok撮影しまーす!

振りみんな分かる?

 

一回踊ってみることに。

お客さんみんな踊れてたから、みるくちゃん達スゲーってなってました🤭

 

まずは5人だけでの撮影📱

 

🤍はずいわー見られるのー(の言い方かわいすぎた)

🩷いつも最初ピッて押してるフリしてるのバレるじゃんwww (前からバレてますよwww)

 

立ち位置チェック(横一かニ列にするか)

カメラ角度(スタッフさんと画角調整)

すぐに音が流れなかったり、など

 

意外と撮影に時間かかっててこだわってるんだなーって

裏側見れて貴重でした🥹

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSLd6Jjyr/?t=1

 

💛すごい汗かいた!

🤍変な感じー

 

と、みんなに見られての撮影にメンバーみんな変な汗かいてました🤭

 

次は客席もいれての撮影に。

🩵いまのうちにおめかししてもらって

🩷クシとかでなおしてもらって。それを俺ら見るからwww (お直しの様子を目がいいちゃのざきに見られるのしんどwww)

 

スタンバってるとき?に

「ダガシカシタカシー」って誰かゆってて…

なんでこれゆってたか覚えている方いたら教えてください🥹w

 

 

Take1撮影📱

 

💛思ったより恥ずかしい

❤️バズるためにはね

 

Take2撮影📱

 

https://vt.tiktok.com/ZSLd61cNh/?t=1

 

後ろの方でペンラくるくるさせてもらいました🙌

 

💛ファンのみなさんとTikTokとるの初めてじゃない?

🤍どこにあげるかは分かりませんが。

(えっ、そーなの?www)

 

💛これで本当に終わりです

(台本見ようと開くはいいが紙がくしゃくしゃに開いてしまうリーダー)

🩷🩵❤️🤍💛おーおーおー

🩷マギーさん(?)みたい

 

💛これからもM!LKとライクミーカードのほう宜しくお願いいたします!

(パチパチ👏)

 

終了ー!かと思いきや

 

💛このあと僕らが逆にお見送りしようかなって

 

なんと退場のときにみるくちゃんが壇上からお見送りしてくれることに💦

 

準備してる間

❤️雨降ってるのかな?

🩵明日乗り越えれば晴れだって

💛梅雨来そうだよね。傘持ってきてる人いる?

❤️天気予報見ないなー

🩷天気は見るだろ、服とか決めるし

🩵気温はみる

🤍20度って、寒い??

 

などと他愛もない会話もかわいいみるくちゃんでした🫶

 

1列目の方々から見送られ退場

私は後方列だったのでその様子を見られてて

「ありがとうー👋」って1人1人に丁寧に見送ってくれてて😢

 

最後までかわいくて優しくてかわいくて………

 

楽しいファンミでしたー!!!!

 

ありがとうM!LK🕊♡

ありがとうライクミーカードさん🕊♡

 

 

 

終始緩やかなかんじで和やかで

とても微笑ましい空間で楽しむことができました☺️

みるくちゃんたちも楽しい時間になっていたなら嬉しいなと思います🎀

 

 

ずっと「かわいいかわいい」って声が漏れちゃってたからお隣の方うるさかったと思います💦申し訳ありませんです😢

 

 

今回は幸運なことにファンミに参加させていただけて、感謝の一言です。

 

 

今回行けなかった方が多いと思います。

中には不快に思われる方おられるかもしれませんが、少しでも共有できたら嬉しいなという気持ちでレポさせてもらいました。ご容赦ください。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!🙇