M!LKの楽屋へお邪魔してきました

f:id:hanachano:20210815005143j:plain


そうです

このイケメンたちがトークライブするっつーもんですから

大阪公演のために半休とっていたのを

M!LKのファンミ行ったことないーーー行くしかないーーーーってことで

おばぁはね、ほいほい1日休みとって行ってきたわけです。

急遽佐野さんも参加してくれることとなり、もうたまらん気持ちを抑えながら

高速をぶっ飛ばして大阪入りしました。🚙

(前日佐野さん急遽の参加を謝っていたけど、、チョット見てて複雑な気持ちになったな)

 

ってことで、大阪トークライブでメモしたことをつらつら書いていきます🖊

⚠ネタばれ注意です⚠

 

佐:佐野勇斗

塩:塩﨑太智

曽:曽野舜太

山:山中柔太朗

吉:吉田仁人

 

 

会場入り 

Zepp大阪ベイサイドってほかのZeppより広いね~

後方席だったので、これはオペラグラス使いこなさねばと意気込むオタク。

紙とペンをセットし準備万端👍

 

ステージには 椅子が5個並んでいます。ドキドキ

 

14:00 開演

5人の登場💙💗♡💖💛

 

いやっフォーーーーーーーーーーー宇!!!!!!!!

 

かっこえぇのよ いつ見ても 生えげつな!!!!

 

まずはいつもの

🌸メンバー挨拶

 どーも僕たちはっ M!LKですっ🥛

 

舜ちゃんの「ボレーシュート!」の後、み!るきーずが拍手かウェーブかまばらだったので

佐「迷ったぁーーーー」と、み!るきーずに向かって言ってきました

言われたら腹立つ言い方のやつ(笑)

 

🌸進行役 吉田仁人さん 

佐野さん トークライブのテンション感を迷っておられ

佐「どっちのテンションでいく? いま抑えてる(笑)

  ライブだったら お前らぁーー!!ってかんじだけど」

会場に尋ねる

抑えめなトークがいい人⇒数人

ライブのテンション感がいい人⇒大多数

 

塩「佐野さんだけそのテンションで(笑)」

 

🌸今日の衣装紹介

登場したときから 衣装で沸いていたのでキタキターーーとなる

 

配信ライブで着ていた衣装で、それぞれのベスト衣装ということらしい。(天才か)

 

だいちゃん

登場からハロウィンライブの時のマントを着ていたけど紹介するときに

「ジャジャーーン!」とマント取る 

ゲロかわ 

目に入れても痛くないとはこのこと

 

だいちゃんは ハロウィンライブ登場の時の お衣装

 

f:id:hanachano:20210815014516j:plain

 

すんごい良い

 

みんな映像とか画像でしか見たことないから、生で拝見させていただいて

吉田さんも言っておられたが【激アツ案件】なのです

 

佐野さん

パンプキンファーマー衣装

f:id:hanachano:20210815014833j:plain

 

佐「この衣装凝っててお菓子ついてるんですよ。」

塩「本物?食べてみて」 と無茶ぶりワークス

佐 かじる(ふられてホントにかじるのやめてもろて笑)

 「時間かかって作ってくれたからみんなに見せたくて」(優しい・・らぶ♥)

 

山中柔太朗

クリスマスライブ衣装

f:id:hanachano:20210815015515j:plain

山「Tiktokとかにもあがってるよね。彼女とデートみたいなコンセプトらしいですね。」(おデート行きましょう笑)

 

曽野舜太

クリスマスライブ赤衣装

f:id:hanachano:20210815020258j:plain4人のでゴメンなさい

 

曽「クリスマスライブでれなくて、衣装は作ってもらったから今日やっと着れました」

吉「これ舜ちゃんファン嬉しいよね?」(うれしすぎます感謝感激雨もやむくらい)

 

吉田仁人

オンラインライブ夏 May衣装

f:id:hanachano:20210815020537j:plain

佐「テルテル坊主」

塩「かわいいね」

山「背中みせてもらえます?セクシーなんですよね」

背中みせてくれる

会場 ふぅ~~~~

塩「さっき背中の紐のこと言ったら怒ったのに、なんで柔ちゃんには怒んないの?!笑」

吉「お客さんいるから(笑)」

曽「裏では怖い人みたいやん(笑)」

 

みたいな感じで 衣装紹介終了

いつか衣装展とか開催してほしいな(山中さんのガイド付き)

 

どのタイミングか忘れたけど、

吉田さんスクリーンに映った自分の後頭部の髪の毛が黒かったようで

「こんな黒くなってたんだ」と 

少し恥ずかしがってて可愛かった(刈上げのドアップあざーっす)

 

🌸質問コーナー

みんな座りましょうとなり

塩「失礼しますっ!!」

野球部ばりの勢いのワークスさん好きや

 

・1人目「はな」さん

「春ツアーで久しぶりにみ!るきーずの顔を見たときどんな気持ちでしたか?」

 

メンバー会場内のはなさんを探す

「はなさーーん。」

佐「はなさん出てこないと話進まないですよ」(怖い笑)

はなさんは手あげされなかったけど、おかげで自分呼んでもらえたような感覚になり

ありがとうの気持ち♪

 

塩「立体的(笑) オンラインの特典会だと2Dだから。みんな生きてるんだって(笑)。 

  笑ってたり笑ってなかったり(笑) 生の反応みれて嬉しい!」

佐「やる気が出ました。オンラインライブだとカメラなので。

  お客さんの反応があると高い声出る(笑) みんながいるとパフォーマンスが限界超えれる。」

山「圧倒された。嬉しかった。」

曽「ステージにでたときのONになる感じがよかった。」

ステージに出てくるときのON・OFFの実演

曽「みんなぁ~~~!!」 (キラキラアイドル舜ちゃん、幸せ空間、ハッピー浴びてHP回復)

なぜか佐野さんもやることに(無茶ぶりワークス炸裂)

佐 くっしゃくしゃの笑顔で 全力お手ふりピョンピョン飛び跳ねながら登場

(いや、佐野さん、、春ツこんな登場してなかったやん。盛ったな。笑)

吉「会えて嬉しかった。去年もメンバーに会えてテンション上がったじゃない。」

佐「ほんと気持ち悪かったですよ。」

塩「ほんとに」(ガチのトーン)

佐「長い付き合いだからさ普通言わないじゃん。寂しいとか言ってくんの。」

山「寂しがり屋」  曽「彼女みたい(笑)」

塩「昔から寂しがりなのよ(笑) 着替えてたら楽屋にもくるし」

曽「自販機もさ一人で行けばいいのに、飲み物ほしい人~?って(笑)」

やわしゅんにジュースおごるリーダー、、寂しんぼさん、きゅん

吉「1人でどこでも行きますって言うけど、誘う友達がいないだけ(笑)」

山「メンバーしかいないの?」

吉「ガチで友達いない(笑)メンバーおらんと何もできん(笑)」

 

かわいいかよ、、、

 

・2人目 「ひな」さん

「恋がはじまるが大好きです。柔くんは最後ウィンクするときどんな気持ちなのですか?」

 

山「毎回はしてないよ」

佐「彼の気分なんでね、ヨイショしてあげないと(笑)」

山「楽しいとします」

曽「言い方(笑)」

佐「大テング太朗だよ」

山「気持ちのベクトルがあって」

吉「2番の こんな世界でも~♪ のとこでメンバーと何回目が合ったかでウィンクするかわかる(笑)」

佐「毎回同じベクトル出せよ」(ホントですよ姫 笑)

f:id:hanachano:20210815135657j:plain

 

・3人目「まこ」さん

「M!LKのイチオシ曲はなんですか?通勤のときに聴いてます。

 

山「通勤ってことならボクレボ」

佐「M!LKで1番ってことだと?」

山「ERA」

 

塩「2つある。ひとつは、かすかに君だった!」

(もうひとつは教えてくれませんでした (´;ω;`)ウッ…)

佐「何個いい?(笑) ぼくバラードが好きで。まず嫌い。交差点信号君と僕。逢い。星空スコープ。

 柔太朗、星空スコープ知ってる?」

山「おととしの夏ツでやったやん!(笑)」(柔姫、メンバーから昔の曲知らないと思われてる問題)

曽「星空スコープ入る前から好き。あと愛と合図!」

吉「星空スコープは太智だよね(笑) 企画で星空スコープに想いをのせて歌うってやつで、最初から「思い出~は~泣」って泣いてた(笑)」(泣きながら歌うマネ仁人)

佐「なまずみたいな顔でね(笑)」

 

吉「俺は最近曲が一番好き、energy。」

 

・4人目「ざき」さん

「5人とも本当にかっこいいですが、俺かっこいいエピソードを教えてください。

佐「ドラマ撮ってるんですけど、そこに英語が上手な方がいて英語聴いてもらったら『君、英語の才能あるよ☆』って言ってもらったんですよ」

(拍手)

「ここで出さなきゃよかった」と何故か後悔する佐野さん。

佐「仁人くん自分のかっこいい所、ノートにメモってますもんね」

吉「自叙伝? 著 吉田仁人つって」

 

吉「俺かっこよくないんだよー」

佐「仁人ね、気遣いできるんですよ。新幹線で俺Bとか絶対座りたくないけど、仁人は「いいよ~」って。重たい荷物持ってる人にも持とうか?って言えるし」

山「空気よめるよね」

吉「家族に慰めされてるみたい(笑)そんな風に思ってくれてたんだ!(嬉し仁人)

 普段から褒めてれればいいのに」

佐「恥ずかしいから、仁人みたいにみんな大好き!って言えない」

吉「思ってくれてはいるんだね」

佐「思ってますよ」

吉「いいグループなんですよ!」

PA フゥーーーー(音響さんナイス笑)

メンバー爆笑

 

塩「風呂あがりの俺!超かっこいいんだよ!(笑) こんな感じだからさ、腹筋割れてないと思うじゃん?割れてんの♡」

もぉ、、くっそ可愛いいの、、腹筋見せてくれ、、

 

 

この辺で突如ボールペンのインクが出なくなり焦る。

福袋でゲットした佐野コアラペンだったのだが、昔のやつだからか!?とペンを疑い始め(笑)

紙にシャカシャカしてたら、やわしゅんエピソード終わってしもた。。。ペン復活に安堵。

 

舜ちゃんは妹さんに誕生日プレゼントあげた話で、某有名ブランド『D・i・o・r』で買ったらしく

佐「(ブランド名)ゆーてもーてる!」

曽「カード払い、一括で✨って」

って、舜ちゃんがカードで買い物するようになってしもた、、駄菓子買ってた少年が、、

佐「相談してくれてたもんね」

吉「相談してたんだ」

塩「全然相談されてない!俺ら!」  拗ねる塩レモンかわよ

 

山「仕事から帰ってきて鏡に写る自分。マスクとるとカッコいいんだよ。メイクが落ちていいかんじなの。ウェッティーで。」

佐「シンプルに顔かっこいいやつ(笑) 遺伝子に感謝だね。」

 

🌸春ツアー マイベスト解説

春ツアーの中でマイベストな場面を映像みながら解説

 

🐄塩﨑 LED画面に映る雨 からの May

 「ここの繋ぎ。5人になってコロナで活動できなくて一回くさって、でもそこから花咲くって演出。雨から赤い映像になる予定を雨のままでやりたいって。」

ワークスさんのこだわり凄い

 

🐄吉田 ①Goin'Down

「迷わずにただGoGoGoGo~で映像がバァーって明るくなる、そこがいい!」

塩「仁人を見だたせたいから、LED一回切って暗くした!」

佐「メンバーが演出してくてくれると気持ちも反映されて、しっくりくる。」

塩「プロの方とも話しながらだけど、わがままも言わせてもらって。」

吉「俺ならプロの方の中で対等に言えない。凄い。」

②行けたら行くよ

吉「行けたら行くよ好き。曲もオシャレ。」

佐「特典会でもファンのみんな好きって人多かった。また通知~の振りが好きって。」

塩「LEDの映像も音ハメしてるの。」

佐「だいちの解説つきで見たい。」(佐野さん、まさしく!!!!)

 

🐄曽野 ①energy 「吉田さんの表情」

「君がそこにいてくれたなら~」の吉田さんドアップ (ふぅ~~~~激エロ

間奏の腰回しダンスで「うぇ~~~~い!この腰づかい!(笑)真似できない!!」

佐「艶感がある(笑)」

山「口少し開けてる感じ」

吉「出来そこないの埴輪じゃねーか」

佐「出来そこないの埴輪って、よーでたな~、なにその語彙力(笑)」

 

② MCの佐野さんの意味わからん動き 「マサイ族佐野」

なんか、仁ちゃんがTiktokにはまってるという話になる

今後のTiktok楽しみにしましょう♪

 

🐄山中 My Treasure「希望をKeep on 紡いで行って~明日へと~」のところの佐野さんのダンス

曽「人殴ってるやん!(笑)」

佐「ゴリラやん!(笑)」

山「これ好きなん。こんなやってくれたんだって、勇気出た。」

佐「方向性考え直すわ」

 

🐄佐野 行けたら行くよ「イベントの さっそぉ~おっお~い」の吉田さん

さっそぉ~おっお~い♪の部分リピート(笑)

佐「こんな仁人くん見たことない!普通にかっこいいと思った」

塩「ボイトレの時の吉田さんも凄くない?一回みんなに見せたくてストーリーにあげようとしたらマネージャーさんに止められて(笑)」

いつか見せてねワークスさん

 

🌸BESTジェスチャーは誰だー!

テーマに沿ったジェスチャーをする 何を伝えているかほかのメンバーが回答する

ほかの人の時に答えないという悪知恵働き出すメンバー(笑)

 

優勝者 ご褒美 ✨ひつまぶし弁当✨

最下位 罰ゲーム カメラ目線できゅんきゅん台詞 フリーきゅんきゅん

 

塩「ご褒美一人だけって言ってほんとは全員分あるとかじゃないの?」

佐「嘘やってるみたいじゃん!(笑)」

吉「舜太は分けてくれたけど、だいちはくれなかったよね」

塩「あれ、そうだった?(笑)」

 

じゃんけんで順番決め

塩→佐→曽→山→吉

 

塩 トランポリン 

 「あ~~~ん 分かりました!」の 言い方、女子。

トランポリンの丸を描いてピョンピョン跳ねる とてもわかりやすい。

みんなわざと分からないような演技

塩「ほんとに!真剣に考えてよ! もぉホントに、、」必死に懇願するワークス

曽「だいちゃん、可愛い(笑)」

( ゚д゚)ポカーンな佐野さん

塩「佐 野 さ ん !」

回答オープン

佐「高跳び込み」  3人は正解 3ポイント

 

佐 たこ焼き

たこ焼きやく動作+ほっぺにたこ焼き作る

塩「あーーわかっちゃったーー(笑)

 (わざと)3つくらい浮かんじゃったなー(笑)」

しおまるの首を絞める佐野さん。さのざきしか。

曽「もしかしてオッケーてやつ?(笑)」

佐「深読みしないで!ローラさんじゃない!!」必死(笑)

 

4人ともたこ焼きで正解 佐野さん暫定1位 4ポイント

 

曽 山中柔太朗

曽「ちょっとー!ちゃうやん!」とお題の路線が変わったことに突っ込む舜ちゃん

階段の上から山中風に降りてくる舜ちゃん。上手。

吉田さんはすぐ分かり爆笑。

山「なんかビックリした(笑)」という柔さんカワエェ

佐野さん全然ピンときてない( ゚д゚)ポカーン

 

佐「古川毅」 爆笑 

吉「毅ならもっと熱いわ!」

佐野さん以外正解  3ポイント

 

山 新幹線

手を新幹線の頭のようにキュッとさせステージの端から端までダッシュ

🚅===========🚅

会場爆笑

 

曽「遅刻したときに全力で謝る山中柔太朗」

佐「サメ」

山中さん2ポイント

 

吉 アイドル

キラキラアイドル風に踊る吉田さん

あーーーもう可愛い神✨

おっさんになってもアイドルしてねぇーーーーーー

 

佐「カイくん」

曽「90年代アイドル」

山「アニー」

塩「かっこつけ」(笑)

 

舜ちゃんのが正解扱いとなるも、1ポイントなので吉田さん最下位決定(笑)

 

優勝の佐野さんには豪華ひつまぶし弁当プレゼント☆

塩「ちょっとくれないの?」と子犬のような目線で佐野さんを見るしおまる♡

佐「そんなかわいい顔で言われたら困る(笑)」

 

次の日、佐野んちにひつまぶし弁当食べてるところ投稿してくれてて。

きっと佐野さん、みんなに分けてあげたんだろうな♡

 

 

罰ゲーム ベストきゅんきゅんスタート♡

吉「今日は楽しかったね。たこ焼きとか食べて。

 

これからが一番楽しい時間。

 

 

 

 

 

俺のテーマパークで 遊んでみない?✨✨✨✨✨✨✨✨

 

うぉぉぉぉーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

吉田大優勝!!!!!!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

塩「僕のテーマパークってなに?(笑)」たしかに(笑)

 

 

結果  ヨシダーランドしか勝たん!!!

 

 

 

そろそろ終了のお時間

佐「短かった!」

曽「なんか僕らの楽屋にみんなを招待したみたいな」

佐「MCもこんくらい話したい!(えっ、いいよ?笑)

 こういうやつ定期的にやりたい。月1くらいで。」(えっ、お願いします笑)

本当に楽しそうだったもんな佐野さん♡

 

余談ですが佐野さん回答を書くとき 足を組むんです。

んで、下向いてフリップに書く姿がメチャメチャかっこよくて

オペラグラスでガン見してました✧♡

 

 

 

退場はなんと!

M!LKメンバーお見送りの規制退場という神対応!( ノД`)…

 

ステージ上に5人並んでて 1列目との間を通るファンをお見送りしてくれるのですが

一人一人 目を合わせてくれるし 

手も降ってくれるし

全員帰るまでずっとやってくれてて 、、

この後ライブあるのに、、

 

本当に感謝しかありません

 

 

M!LKのファンになって尊敬することばかりなのですが

今回のファンミ参加させてもらって

またM!LK愛が増しに増してしまった

 

M!LKありがとう💕💕💕💕💕

 

いずれ スタダチャンにこの模様が上がることを願っています(土下座)

 

 

※内容の順番や発言は違うところがあると思います。

 

読んでくださりありがとうございました<(_ _)>